

いい天気ですねぇ~

今日はいい天気でしたね~。(ここは千葉)

ダイビング日和ですか?
今日当たりは夏って感じで潜れたんじゃなかろうか。

いい天気だったので、家のマンションの廊下に置いてる花を一枚撮ってみた。

三つ葉の花

名前は知らないが・・・三つ葉の草で、この時期、白いかわいい花を咲かせるのですよ。
土を掘り起こすと、細かい根はほとんど無くて芋みたいなやつだ。


早く梅雨明けないかなぁ ('ー ' *) =カデナ=

テーマ : ダイビング - ジャンル : 趣味・実用

はっぽーばーすでー

とまあ、誰も祝ってくれないので書いてみた。

まあ、この年になると別に誕生日なんてうれしくも無いのだけども。

もう、四捨五入したら・・・。まあ、いいか。

はっぽ~♪ ('ー ' *) =カデナ=

テーマ : ダイビング - ジャンル : 趣味・実用

イルカさんに会いに行きます。

今年の夏は、三宅島へイルカさんに会いに行きます。\(^▽^@)ノ

6月に予定していた四国の柏島がダメになったので、こっちは絶対行きたかった。

今日、ショップに確認しにいったけど、人は集まっているとのこと。
今回は行けそうだ。

三宅島は初めて行くところだ。

2000年にダイビングを始めてから是非行ってみたいところの一つだった。

私がまだ子供の頃に、兄が行ったことがあるところで、潜ってきたという話を聞いていた。

楽しみだわ~。

天気がいいといいなぁ~ ('ー ' *) =カデナ=

テーマ : ダイビング - ジャンル : 趣味・実用

tag : ダイビング

