

西伊豆の土肥へ行ってきたよー。沈船もあるよ。

2009年09月18日の夜出発の2泊3日で西伊豆は土肥へ行ってきました。

土肥でのダイビングは今回が初めて。

土肥には沈船(沈めた漁船)があり、今回のメインはそこを潜ること。

熱海の沈船よりは小さいが、魚やソフトコーラルがいっぱい付いてる素敵スポット、と聞いていた。


そして、


今回のダイビングで6本潜って、ちょうど350本になりました!!

2000年6月から始めて9年以上。

水中で旗を広げて記念写真を撮ってもらえました。ありがとう!!

300本が沖縄(宮古島に台風でいけずに急遽変更)だったが、それから50本潜ったのねぇ~。


・・・今日はここまで、少し体が辛いので、写真とかは後日~・・・


大瀬崎の記事も書かなきゃー ('ー ' *) =カデナ=

テーマ : ダイビング - ジャンル : 趣味・実用

tag : ダイビング

