スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※このブログについて

ようこそいらっしゃいました~ (^▽^)

※本ブログは、2008年10月まで”日記:牧場物語-キミと育つ島-”というタイトルのブログでした。今回、同じURLで新たにタイトルと内容を変えました。

本ブログは、管理人カデナが、趣味としているダイビング(スキューバダイビング)に関する話題をポチポチと綴ったブログでございます。

実際に潜ったときのログ(日記)、水中写真、その他話題などを書いていきます。

お暇なとき、お昼休み、お休み前など、時々見に来てくれるとうれしいです。
さらに、コメントなんかもらえると、もう最高です!

ブログトップ、各記事へのリンクはフリーです。
今のところ、バナーなど特に無いので適当にリンクしてやってください。

リンクしてくれたら、どっかの記事にコメントくださいませ。
お礼にお邪魔します。もちろん、よければ相互リンクさせていただきます。

---ちょっとまじめ~な話---

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

当ブログに掲載している管理人 カデナ作成の写真は、個人でのご利用の範囲で自由にダウンロードしてご利用頂けます。
個人でのご利用以外の場合は、管理人 カデナへご一報ください。

当ブログ内からのリンクでショッピングサイトなどで商品が購入できる場合がありますが、これらは一般にアフィリエイトと言われる機能を使用しています。
お取引等に関しては、当方では責任を負えませんのでご了承ください。
当方としは、信頼できるアフィリエイトを選んでいますので、安心してご利用できるかと思います。

【利用ASP】
・Amazonアソシエイト

そういうことなんで、よろしくお願いします。
------------------------

>>管理人カデナへのお問合せ

管理人 カデナ
2008年11月06日更新
since Oct.2008
コメント

相互

サイト名:「伊豆熱海で私が宿泊した伊東園ホテルグループホテルの旅行感想記(口コミ情報)と伊東園ホテル以外の旅行記も追加。」

長いので「伊東園ホテルの旅行感想記」と省略しても可です
URL:http://ryokogogo.blog64.fc2.com/
紹介文:伊東ホテルグループ宿泊記と伊豆熱海について
相互リンクお願いします。
http://ryokogogo.blog64.fc2.com/blog-entry-40.html
にリンクさせていただきました。お手数ですがよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。