

ニュー・ドライスーツ!!

新しいドライスーツを購入しました!!

2000年6月から10年使ったドライスーツに代わって、これから、長い付き合いになるスーツです。

これまでありがとう。そして、これからよろしく~。

新ドライスーツ

これまでのスーツは黒にシルバーで、ちょっと地味だったので、今回は思い切ってS・レッドを入れてみました。

腕とステッチ、フードのラインはS・レッド。
足わきはシルバー。
腕のS/レッドの部分はカノコジャージという丈夫な素材。
肩・首および胸下から膝上のつやのある黒い部分はラジアル素材。
胸下(脇肋付近)の黒い部分はダッシュプロテクトライン。

これまでのスーツはライクラのみの素のスーツだったが、今回はいろいろ組み合わさっているやつにした。
値は張るけど、どうせ、また、10年くらい着るだろうから。

でも、次に潜るときはウェットスーツの予定なので、着るのは1、2カ月先ですな。


=カデナ= (^-^)スーツに負けないダイバーでありたいね。

テーマ : ダイビング - ジャンル : 趣味・実用

tag : ダイビング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタルカメラ PowerShot SX210 IS ブラック PSSX210IS(BK) |

Canon デジタルカメラ PowerShot SX210 IS ブラック PS...
